セックスフレンド3
スワッピングのついでに24時までの射精回数で勝負を持ちかけられる主人公
勝者は 「明日、相手の彼女を独占&キスと生SEX」………勝敗はいかに!?
ネタバレ
タカシとセフレのミカ、タカシの友人の淳介とそのフィアンセの彩乃は淳介と彩乃が同棲している家で2回目のスワッピングをすることになりました。
13時に淳介宅へ尋ねると、淳介は気合満々でダブルベッドまで用意していました。
そしてタカシに「今日の24時までに男が射精した回数の多いほうが勝ちで、勝った方は翌日に2人を好きにできる権利がもらえる」と勝負を持ちかけます。
タカシは勝負に乗ることにしました。
まずはお互いのパートナーとキスをしたり、胸を揉んだりしてセックスをします。
お互いが射精するとパートナーを交換して、フェラをしてもらいました。
淳介はタカシに比べてペニスが小さく、射精量も少ないのですが、手マンが上手だったため、ミカは絶頂します。
負けじとタカシも彩乃を気持ちよくしようとすると、前回、無意識に告白してしまったことを彩乃に牽制されますが、セックスに集中するため巨根を挿入します。
彩乃は淳介より大きなペニスにすぐ気持ちよくなってしまい、思わず大きなあえぎ声が出てしまいました。
その後もパートナー交換をしながら、正常位やバック、騎乗位やフェラをさせながらの突き上げなどをしました。
タカシはミカとディープキスをしながら彩乃に亀頭の先を舐められ、2人からダブルフェラをされて大興奮です。
途中、勝手に淳介がゴム無しでミカとセックスを始めたので、タカシも彩乃とゴム無しでセックスをしました。
生セックスに彩乃は惚けた表情を浮かべ、タカシも思わず中出ししてしまいますが、淳介にバレないよう、そのままセックスを継続します。
24時を迎えたとき、射精勝負は淳介の勝ちでした。
タカシは落ち込み、淳介は喜びますが、淳介は失神してしまいました。
実は淳介はバイアグラを1箱も服薬していたのです。
淳介は反則負けとなりました。
翌日、タカシとミカは入院した淳介のお見舞いに行くと、看護師に怒られている彩乃を目撃し、思わず笑ってしまうのでした。
本編はこちら
牧野駅のおすすめ作品
感想・レビュー
今回は最初に戻ってのスワッピングです。
そして男側がイッた回数が多い方が勝ち。
イかせた回数では勝てないと淳介が踏んだからかと思ったのですが、その真相は最後に明かされます。
ここに来てさらに派手な乱交。
交換し続けるようなので淳介側になったら塩な感じになり続けるのかと思いきや、淳介も手マンを練習していてイかされるというのは退屈が続かなくて良かったです。
特にお互いの彼女の膣内を見せつけ合うシチュエーションは乱交ものでもそこまで多く見るわけではなく、とてもイイモノを見せていただきました。
彩乃も今までで一番タカシの巨根を求めていて、最後には淳介に見せつけるように愛を叫びながらのセックスはしっかり寝取りをしてたなと思います。
オチの入院まで完璧。
笑える・明るい寝取りは健在です。